スポンサーリンク

東大阪市の石窯工房ハイジの品揃えが凄い!人気のパンをご紹介!

一番人気の牛肉ゴロっとカレーパン。
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

東大阪市で行列ができる人気ベーカリー、石窯工房ハイジさん。店内には様々なパンが並び、一番人気の牛肉ゴロっとカレーパンをはじめ、クリームチーズやゴーダチーズをたっぷり使用する人気のマヌルパン、国産小麦100%で天然酵母の食パンなど、お惣菜パンから菓子パンまで豊富!見るもの楽しいベーカリーですので、購入方法などをご紹介していきましょう!

【石窯工房ハイジについて】

東大阪市の吉田駅から約1km。駐車場完備で、テイクアウトの他、イートインも可能な人気ベーカリーの石窯工房ハイジさん。店内にあるコの字型テーブルの上には、ずらりとパンが並び、時計まわりで歩きながらパンを選びます。

お店の外まで行列ができる人気ベーカリー。

【一番人気 牛肉ゴロっとカレーパン】

店内に入るとまず目につくのが、石窯工房ハイジで人気No1の「牛肉ゴロっとカレーパン」。

石窯工房ハイジで人気No1の「牛肉ゴロっとカレーパン」。

何時間もかけてじっくりと煮込んだ自家製ビーフカレーをたっぷり包み込んだカレーパン!

一番人気の牛肉ゴロっとカレーパン。

辛すぎず、旨味たっぷり!柔らかい牛肉が入って食べ応えあり!これで160円は価値ありの一品です!

一番人気の牛肉ゴロっとカレーパン。

【惣菜パン】

店内に入ると前半はお惣菜パンが並んでいます!

チーズドッグ。
マヌルパン。
ごぼうエピ、焙煎胚芽エピ。
温玉ベーコン。
明太フォンデュ、照り焼きチキンパン。
あらびきソーセージ。
串付きフランク。

他にもお惣菜パンが沢山あります!

【菓子パン】

お惣菜パンの次は、菓子パンが並んでいます!

マリトッツォは、プレーンの他、シャインマスカット、レモンなど季節のフルーツもあります!
マリトッツォもいろいろ!
マリトッツォのプレーン。
シューメロン、クロワッサンクリーム。
チョコタルト、いちごタルト、タルトフロマージュ。
フォンダンショコラ、濃厚バスクチーズケーキ。
カヌレもあります!
アップルパイ。

クオリティーも素晴らしい!菓子パンも他にいろいろありますよ!

【天然酵母 国産小麦の食パン やまびこ】

最後に食パンです!

石窯工房ハイジ|東大阪市|パン
石窯工房ハイジの食パン やまびこ。

もっちりとした食感で、豊かな香りが食欲をそそる天然酵母の食パン!

国産小麦「春よ恋」100%使用!米麹の天然酵母 山びこ食パン。

これだけ手間を惜しまず、こだわって作られた食パンが一斤190円とは脱帽です!

いろいろパンを選んでレジで購入するのですが、買いそびれた場合はもう一周まわることもできます!

【イートインスペース】

ほとんどの方が持ち帰りされていますが、テラス席で食事することもできます!

テーブル席。

コーヒーは一杯30円!ありがたいですね~。心優しい店主の気持ちが伝わってきます~。

【石窯工房ハイジ 基本情報】

住所大阪府東大阪市川田2-8-18
電話番号072-927-1357
営業時間7:00~20:00
定休日木曜日
駐車場完備
HP石窯工房ハイジ 公式ブログ
SNS石窯工房ハイジ 公式インスタグラム
※情報は変わる場合がありますので、GoogleマップやSNS等でご確認下さい。

【駐車場】

駐車場は店頭と南側にも第二駐車場があります。

駐車場。

【駐輪場】

店頭に駐輪場もあります。

駐輪場。

【地図】

【まとめ】

一番人気の牛肉ゴロっとカレーパンをはじめ、チーズをたっぷり使用するマヌルパンなどのお惣菜パン、マリトッツォなどの菓子パン、国産小麦の天然酵母 食パンなどをご紹介しました!最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がありますので、ご参考下さい。

石窯工房ハイジパン / 吉田駅住道駅新石切駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

タイトルとURLをコピーしました