スポンサーリンク

なのはなバル|大阪府|小阪・八戸ノ里を食べ歩き!2020年度は延期

なのはなバル
なのはなバル
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

なのはなバルは東大阪市の河内小阪から八戸ノ里周辺の食べ歩きイベントです。購入した「なのはなバル」のリストバンドを付けていると、バル参加店の限定メニューが500円に!各店舗、自慢の料理とドリンクが付いて500円ですから、かなりお得です!では、詳しくご紹介していきますね!

なのはなバルの受付
なのはなバルの受付

【なのなはバルについて】

以前は5枚綴りのチケットを購入して、5店舗食べ歩いていたのですが、現在はサイトでリストバンドを予約して、当日受付で600円にて「なのはなバル」リストバンドを購入することができます。このリストバンドを付けているだけで、バル参加店でバルメニューが500円に!好きなだけ回ることができるようになったので、この機会に行ったことがなかったけど気になるお店に足を運んでみましょう!

なのはなバル参加店
なのはなバル参加店

【リストバンドの予約、参加店等なのはなバル詳細情報WEB】

リストバンドを予約していない場合、少量ですが当日も残っている場合がありますので、こちらなのはなバルのオフィシャルサイトをご確認下さい。

なのはなバルで各店行列
なのはなバルで各店行列

【なのはなバル 基本情報】

住所大阪府東大阪市小阪 周辺
営業時間昼から夜にかけて店舗により異なります
なのはなバル日程2020年度は6月7日(日)
なのはなバル詳細なのはなバルオフィシャルページ

【地図】

【グッドポイント】

1日中何度でも使用できるリストバンド500円で限定メニューがいただける
河内小阪から八戸ノ里周辺のお店をお試しできる気軽に参加できる食べ歩きイベント

【まとめ】

駅前の受付でリストバンドを購入し、河内小阪から八戸ノ里周辺のお店を周遊!普段なかなか行けないお店や気になっていたお店など、ワンコイン500円でお試しできるのが嬉しいですよね!この機会に再発見しましょう!

【周辺スポット】

河内小阪から八戸ノ里は大阪の下町的な街で、人々のあたたかい接客やサービスで大阪らしさを感じれる場所です。なのはなバルで大阪を堪能しましょう!観光スポットとしては、司馬遼太郎記念館が有名です。ご興味がある方は是非、チェックしてみて下さいね。

【司馬遼太郎記念館】

開館は10時から17時で、受付は16時半まで。月曜日が休館で、入館料は大人500円です。東大阪市下小坂3丁目11-18

【おでかけぶろぐTOPに戻る】

こちらからでも「おでかけぶろぐトップ画面」に戻ることができます。

タイトルとURLをコピーしました