スポンサーリンク

茨木市駅チカのCAFE Co*machiでゆったりランチ!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

阪急茨木市駅から徒歩約5分程度のところにあるCAFE Co*machiさん。住宅街にひっそりと佇むカフェです。では、ランチや店内の雰囲気などをご紹介していきましょう。

【カフェ小町について】

阪急茨木市駅から南へ徒歩約5分。水路沿いにひっそりと佇むカフェです。ライスやパンの他、デザートも豊富で、ゆったりとした空間で食事を楽しめるお店です。

カフェコマチ|大阪府茨木市にあるcafe comachi(カフェ小町)

【メニュー】

フードの他、ドリンクやスイーツなど豊富に揃っています。定番のプレートをはじめ、カレーやビビンパの他、丼物が豊富なのがカフェ小町さんの特徴。サラダ丼、ジャンク丼、スパイシーアボカド丼などがあります。

ドリンクは、コーヒーや紅茶、ジュースなど、定番のものから、季節限定のものまで楽しめます。スイーツは、ケーキやパフェの他、夏季限定かき氷もあります。

【店内の雰囲気】

店内は木と白を基調とした明るい雰囲気。大きな窓からは、日差しが心地よく差し込みます。カウンター席がありひとりでも気軽に入れる他、ソファやテーブル席があります。ゆったりとした時間の中で、食事やスイーツを楽しめる他、コーヒーを飲んだり、のんびりと過ごすのにぴったりのカフェです。

【カフェ小町 基本情報】

住所大阪府茨木市舟木町1-10
電話072-633-6068
営業時間11:00~19:00 ※日・祝は18:00まで
定休日無臨時休業などはこちらのインスタでお知らせ
予約不可
支払い方法現金
HP公式サイト
アクセス阪急茨木市駅より南へ徒歩約5分
駐車場近くに有料駐車場あり
※情報は変わる場合がありますので、Googleマップ等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

CAFE Co*machiは落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろげるカフェでした。丼はヘルシーで美味しかったです。茨木市でカフェをお探しの方は、ぜひCAFE Co*machiを訪れてみてください。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に周辺スポットや関連情報もございますので、ご参考下さい。

タイトルとURLをコピーしました