スポンサーリンク

大阪・関西万博のEXPOメッセ「WASSE」へ行ってみよう!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

2025年大阪・関西万博の西ゲートゾーンW11にあるEXPOメッセ「WASSE」は、行くたびに新しい発見がある楽しいスポットです。

EXPOメッセ「WASSE」について

WASSEでは期間限定でさまざまなイベントが開催されています。

家族みんなで楽しめるイベントが盛りだくさん!

たとえば、お子さんが楽しめるキッズアトラクションや、テレビ番組でおなじみの「SASUKE」のようなチャレンジも!

子どもたちが夢中になって楽しんでいる姿は、見ているこちらも笑顔になりますね。

幻のスイーツ「霧の森大福」も登場!

8月27日から31日までの期間限定で、愛媛県の人気スイーツ「霧の森大福」が登場しました!

無農薬で栽培された新宮茶の豊かな香りと味わいが楽しめ、「幻のスイーツ」と呼ばれるにふさわしい逸品です。

WASSEには愛媛県だけでなく、千葉県、石川県、福岡県、長野県など、全国各地の魅力的なブースも集結しています。

旅をするように各地の文化やグルメに触れられるのも、WASSEの大きな魅力です。

今後の出展も要チェック!

WASSEでは今後も新しい出展やイベントが続々と予定されています。公式ウェブサイトやSNSをチェックして、次のイベントに備えましょう!

EXPOメッセ「WASSE」基本情報

位置情報西ゲートゾーンW11
開場時間9:00~21:00 

地図

まとめ

大阪・関西万博に行かれる際は、ぜひEXPOメッセ「WASSE」にも立ち寄ってみてください。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報もございますのでご参考ください。

タイトルとURLをコピーしました