スポンサーリンク

旬のフルーツ播磨|鴫野の人気店でサンドイッチとお惣菜をテイクアウト!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪市城東区の鴫野にある旬のフルーツ播磨さん。サンドイッチとお惣菜をテイクアウトで楽しめる人気店です!では、人気のサンドイッチやお惣菜、お店の雰囲気などをご紹介していきましょう!

【旬のフルーツ播磨について】

鴫野(しぎの)駅から徒歩約2分。お店に着くと店頭にはお惣菜がずらりと並び、ケースの中に様々なサンドイッチ!

旬のフルーツ播磨|大阪市城東区でサンドイッチとお惣菜をテイクアウト

店内ではお寿司なども販売されています。店名は「カフェとお食事 旬のフルーツ 播磨」となっていますが、サンドイッチとお惣菜をテイクアウトで楽しめるお店です。私もはじめカフェ?かと思い家族を誘って行きそうになりましたが、イートインはできませんでしたのでお気をつけ下さい。では、人気のサンドイッチをはじめお惣菜などをご紹介していきましょう!

【サンドイッチ】

まずは人気のサンドイッチ!店頭にあるケースの中には様々なサンドイッチが390円均一で並んでいます!

テイクアウト専門店なので、サンドイッチも持ち帰っていただきます。

【1番人気 とんかつサンド】

旬のフルーツ播磨さんで1番人気は「とんかつサンド」

厚みがあり食べ応えのあるトンカツをサンドして390円はありがたいですね!

【サラダ系 サンド】

サラダ系のサンドも充実!迷ったら定番の「MIXサンド」。

ボリュームのある「鶏とごぼうサラダ」もあり購入!

【チキン系 サンド】

店長イチオシの「チキン南蛮サンド」。美味しそう~!

嫁さんがチーズ好きなので「カマンベールチーズ&チキンサンド」を買って帰ることにしました!

「カマンベールチーズ&チキンサンド」

カマンベールチーズのほどよい甘みと酸味にチキンの旨味、胡椒がアクセントを添えるサンド。

【フルーツサンド】

フルーツサンド」もあり、子供へのお土産に購入!

みかんと程い良い甘さの生クリームをサンドして、イチゴはトッピングされています。

【お惣菜】

お店についたらまず目に入るのが、左手のサンドイッチが並ぶケースとお惣菜。

店頭にずらりとお惣菜が並んでいます!

お惣菜の他、焼きそばや丼物など、お弁当もあります。

かき、豚ヒレカツ、人気のもも唐揚げもあり!

大エビフライは1本100円!3本で250円!

煮たまごも美味しそう!

さばの煮つけ230円!

【店内・寿司】

店内では寿司が販売されています!

国産焼鯖寿司もあります!

お店の方に確認したところオススメは「特上鯖寿司」。サンドイッチからお惣菜、お寿司まで楽しめる素敵なお店でした!

【旬のフルーツ播磨 基本情報】

住所大阪府大阪市城東区鴫野東1丁目12-5
電話06-6955-8356
営業時間9:00~19:00
定休日月・火・金
アクセス鴫野駅より徒歩約2分
※情報は変わる場合がありますので、Googleマップ等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

鴫野でサンドイッチとお惣菜を販売する人気店、旬のフルーツ播磨さんをご紹介しました!最後までご覧いただきありがとうございます。下記に周辺スポット等もご紹介していますので、ご参考いただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました