スポンサーリンク

京都の大山崎駅前で人気のカフェ hermit green cafe

海老とインゲンのジェノベーゼ
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

京都府の阪急大山崎駅前にあるhermit green cafe大山崎店さん。もう少し南へ行くと島本町ということで、京都と大阪の境にあるカフェです。では、メニュー等ご紹介していきましょう!

ハーミットグリーンカフェ大山崎店
ハーミットグリーンカフェ大山崎店

【hermit green cafe大山崎店について】

阪急大山崎駅からすぐ。古民家を改装したカフェは、緑に包まれ店内は和と洋が融合するゆったり空間。お料理もパスタをはじめ色々楽しめる人気店です。

【ランチメニュー】

ランチメニューは、パスタランチ、ハンバーグランチ、ピッツァランチの3種類あります。

それぞれ前菜等や料理も選べるのがいいですね!

こちらパスタランチ。前菜、スープ、サラダ、パスタが付いて1,300円。

じゃがいもの冷製ポタージュ

じゃがいもの味を生かした優しい甘さで、飲みやすいスープ。

小柱の春巻き

前菜の「小柱の春巻き」。見た目華やかで、お野菜の味の変化も楽しめるヘルシーな前菜。

パンツァネッラ

トマト、タマネギは控え、パンにオリーブオイルと酢をあえた、スッキリとした味わいのサラダ。

海老とインゲンのジェノベーゼ

バジルの香りに癒され、グリーンソースでhermit green cafeさんの雰囲気にも馴染むジェノベーゼ。海老のうまみと、栄養素豊富なインゲンでヘルシーなパスタ。

【店内の雰囲気】

店内はホワイトを基調に木のやさしさも感じる、和と洋が融合するゆったり空間。

1Fと2Fにフロアがあります。

1Fにはショーケースがあり、ケーキが並んでいます。

テーブル席。

カウンター席。

【hermit green cafe大山崎店 基本情報】

住所京都府乙訓郡大山崎町大山崎明島15
電話075-468-8737
営業時間11時~22時
定休日火曜日
※情報は変わる場合がありますので、HP等でご確認下さい

【アクセス】

阪急 大山崎駅の前にあります。

【駐車場】

駅前に有料駐車場があります。

【地図】

【まとめ】

阪急大山崎駅からすぐ。古民家を改装したカフェは、緑に包まれ店内は和と洋が融合するゆったり空間。お料理もパスタをはじめ色々楽しめる人気店です。ランチメニューはパスタランチ、ハンバーグランチ、ピッツァランチの3種類があるので楽しめます。最後までご覧いただきありがとうございます!下記にも関連情報がございますので、ご参考下さい。

ハーミットグリーンカフェイタリアン / 大山崎駅山崎駅
昼総合点★★★★ 4.0

タイトルとURLをコピーしました