スポンサーリンク

大阪市鶴見区 Bird 緑とオシャレな家具に包まれるカフェ

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪市鶴見区にあるBird COFFEEさん。向かいにある家具店TRUCKの系列で、緑に包まれるカフェの店内はオシャレな家具が揃い癒されます。

【Bird COFFEEについて】

緑に囲まれるカフェBirdは、サイフォンで淹れるコーヒーとホットサンドが人気。店内の撮影は禁止されていますが、料理の撮影はOKに!ゆったり寛ぎながら癒しのひと時を過ごすことができる人気カフェです。

【ホットサンド】

食べログ百名店としても知られる西宮の名店「生瀬ヒュッテ タケウチ」田舎パンを使用。

カントリーローストハム&ゴーダチーズか、挽肉&モッツァレラチーズか選べます。

表面はカリカリ食感!香ばしく旨味たっぷり!

【カレー】

料理研究家ケンタロウによる料理たち。カレーも絶品!

【雰囲気】

店内の撮影は不可なので、周囲をご紹介します!

こちらはBirdさんの入口。

緑に包まれる外観。

向かいには家具のTRYCKさんがあります。

大阪市鶴見区 Bird バード カフェ

こちらも店内の撮影は不可。オシャレな家具が並ぶので、ここまで来たら必見です!

2Fと3Fがショールームです。

【Bird COFFEE 基本情報】

住所大阪府大阪市鶴見区緑4丁目1-16
電話番号06-6958-1616
HPBird 公式サイト
※情報が変わる場合がありますので、HP等ご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

オシャレな家具店併設のカフェ。人気ブーランジェリーのパンを使用し、一流の料理人考案のメニューが揃います。予約不可ですが、テイクアウトも可能。ゆったりコーヒーを楽しみたいお店ですね。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がありますので、ご参考下さい。

タイトルとURLをコピーしました