スポンサーリンク

香港厨房 香港海鮮料理 アルプラザ高槻店 ランチ はお粥がおすすめ!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府高槻市で本格中国料理をゆったりと楽しめる香港厨房さん。JR高槻駅直結のアルプラザ内にあり、アクセスも良好!ランチのメニューなどをご紹介していきましょう!

【香港厨房について】

JR高槻駅 直結のアルプラザ高槻店の4階、飲食店が並ぶ中にあります。中国の高級レストランで腕を振るっていた料理長による本格中国料理をお手軽に楽しめるお店です。広々とした店内で、ゆったりと本場香港の味を楽しむことができるのでオススメです!

【ランチメニュー】

香港厨房 香港海鮮料理 アルプラザ高槻店
香港厨房 香港海鮮料理 アルプラザ高槻店のランチメニュー

定食が税込1,100円とお手軽!ポイントは、ライスとスープの代わりに梅お粥(お替わり可能)に変更するのがオススメです!

とりもも肉とカシューナッツピリ辛定食

ライスとスープをお粥に変更!メイン料理、サラダ、一品、お粥、デザートで1,100円!とりもも肉とカシューナッツピリ辛は、本格中国料理店ならではの味わいが楽しめます!

上品な味わいの梅お粥。酸味と旨味のバランスが絶妙!

デザートの杏仁豆腐にはパイナップルがトッピング!各テーブルにお茶もおかれており、自由に飲めるのも嬉しいですね!

【店内の雰囲気】

店内は80席あり広々していて、ゆったりと食事ができるのもいいですね!

【香港厨房 基本情報】

住所大阪府高槻市芥川町1丁目2番 アルプラザ高槻店 4階
電話番号072-681-0482
営業時間11:00~22:00
定休日年中無休
アクセスJR高槻駅 西口より徒歩約3分
駐車場2,000円以上の利用でアルプラザ地下駐車場のサービスあり
HP香港厨房 公式ホームページ
※情報は変更がある場合がありますので、HP等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

中国の高級レストランで腕を振るっていた料理長による香港の味を気軽に楽しめるお店で、JR高槻駅直結のアルプラザ内にあるのでアクセスも良好!駅近のお店ですが80席もあり広々!駅前でゆったりランチするならピッタリのお店です!最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がありますので、ご参考下さい。

香港厨房 アルプラザ高槻店中華料理 / 高槻駅高槻市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

タイトルとURLをコピーしました