スポンサーリンク

何度も通わせない、優しい先生がいる茨木市駅前の石川歯科医院

茨木市駅前の石川歯科医院
茨木市駅前の石川歯科医院は車いす対応
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

阪急茨木市駅前にある石川歯科医院さん。石川先生がお一人でされている街の小さな歯医者さんです。優しい素敵な先生ですので、ご紹介していきましょう。

【石川歯科医院について】

阪急茨木市駅前にある石川歯科医院さん。予約不要で、歯の悩みがあればすぐ対応してくださる優しい先生です。休診日は日曜と祝日と土曜の午後だけで、朝の9時半~13時と午後は15時~夜の20時までされています。(※変わる場合があります)

茨木市駅前の石川歯科医院
茨木市駅前の石川歯科医院

【院内の雰囲気】

歯科医の石川先生お一人でされている小さな歯科医院で、時間帯によるかもしれませんが石川先生自ら受付し、治療まで対応されています。

受付

院内は待合室があり、椅子が並んでいます。初診は簡単な問診票に記入することになります。

待合室

準備ができたら名前を呼んで下さいます。

治療室

私の場合は、かぶせが取れたのでご相談に行ったのですが、レントゲンは治療箇所周辺の撮影で、1回で詰めて下さり通わずに済みました。歯科医によっては沢山撮影してレントゲンだけで5,000円ほどかかった時もありましたが、こちらでは初診料、撮影、う蝕歯即時充填形成、充填1単純、光重合CR単純という治療で1,660円のみで済みました。

【石川歯科医院 基本情報】

住所大阪府茨木市双葉町9-10
電話072-635-1582
アクセス阪急茨木市駅前

【診療時間】

診療時間
9:30~13:00
15:00~20:00×
休診日は土曜の午後、日曜祝日(変わる場合があります)

【地図】

【まとめ】

茨木市駅前の石川歯科医院さん。優しい先生で安心できる診察でした。また歯のことで困ったら行きたいと思える先生です。最後までご覧いただきありがとうございます!下記に関連情報がございますので、ご参考いただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました