スポンサーリンク

アロマサロンまるーん|守口市で癒しの香り広がるマッサージ

Maruun店内のベット
Maruun店内のベット
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

こちらは癒しの香りたっぷりのアロマオイルを使ってマッサージして下さるお店、大阪府の守口市にある癒しのアロマサロンMaruun(まるーん)さん。地下鉄の太子橋今市駅か京阪の滝井駅から徒歩5分程度のところにあるプライベートサロンです。施術して下さる金井さんは、看護師を15年され独立。健康と癒しのリラクセーションサロンを2017年に開業されました。最初にアンケートとカウンセリングで、こちらの心と体の状態を知ってもらった上で施術して下さるので安心しておまかせでき、とてもリラックスできました。頑張った自分へのご褒美に!身も心も癒されるサロンなのでオススメです!

【アロマサロンMaruunについて】

Maruunの外観
Maruunの外観

マンションの1Fにある隠れ家のようなプライベートサロンMaruun(まるーん)さん。アロマボディトリートメント(癒しの香りが広がるブレンドオイルを使ったマッサージ)を中心に、美肌効果とリラックス効果でカラダとココロを癒してくださいます。はじめての場合は簡単なアンケートを記入し、カウンセリング。メニューとアロマオイルをセレクトして施術がはじまります。特に疲れているところなどを中心にして下さるので、私は足裏マッサージが好きな事をお伝えして施術していただきました!

【アロマボディトリートメント(フットバス&ドリンク付)】

Maruunのフットバス
Maruunのフットバス

まずはフットバスで足を温めます。Maruunまるーんさんのフットバスはただ足を温めるだけでなく、ハーブ等の効果でデトックス!足の裏から体内に溜まっていた毒素を排出!徐々にお湯の色が変化しているのがわかります!

Maruun のティータイム
Maruun のティータイム

フットバスの後はティータイムでゆったり寛ぎのひとときを~

Maruun店内
Maruun 店内

【アロマオイル】

Maruun のアロマオイル
Maruun のアロマオイル

数種類あるオイルの中から好みの香りをチョイス!ブレンドしてくださり、自分好みのオリジナルの香りがお部屋いっぱいに広がります!

【アロマセラピスト金井朝子さん】

Maruun のアロマセラピスト金井朝子さん
Maruun のアロマセラピスト金井朝子さん

1969年大阪府出身の金井さんは看護師歴15年で、患者さんのケアに使用されていたアロマセラピーに魅力を感じ、IFPA協会認定のアロマセラピストに。 ご自身もアロマセラピーでホルモンバランスを整えることで、45歳で3人目のお子さんをご出産し、アロマセラピーの素晴らしさを体感されています。2017年にプライベートサロンをオープン。お客さんの健康を考え、接客しカラダもココロも癒して下さいます。

【アロマサロンMaruun 基本情報】

住所大阪府守口市金下町1-10-15-101
予約ホームページ内の予約ボタンからできます
営業時間8:30~17:00※時間外は応相談
定休日不定休

【アクセス】

Maruunはこちらの新聞店からすぐです
Maruunはこちらの新聞店からすぐです

大阪メトロ地下鉄「谷町線」、「今里筋線」の太子橋今市駅の2番出口、京阪電車「京阪本線」の滝井駅の西改札出口から徒歩約5分。読売新聞からすぐ。

Maruunはマンションの1Fにあります。
Maruunはマンションの1Fにあります。

はじめての人は緊張するかもしれませんが、大丈夫!アロマセラピストの金井さんはとても親切で優しい方です。初回のアンケートを書いた後は、カウンセリングがスムーズで緊張もほぐれると思いますよ~

Maruunの周辺は駐車場もいくつかあります。
Maruunの周辺は駐車場もいくつかあります。

最大料金400~700円程度で駐車場もお手軽なのが嬉しいですね!

【地図】

【グッドポイント】

フットバスでデトックスできるアロマが豊富でお茶付
看護師という安心感豊富な経験によるカウンセリング

【まとめ】

アロマサロンMaruunまるーんさんは、プライベートサロンでマンツーマンなので、周囲が気になることがなく、非常に落ち着きます。私は年末に行きましたが、1年間の疲れがす~っと取れた感じでスッキリしました!看護師であった金井さんが求めるのはお客さんの健康。最終的にはアロマトリートメントがなくてもセルフケアで、お客さん自身が自然と健康なカラダをキープできるというところです。なのでアロマトリートメント以外にデトックス効果のあるブラックハーブやオーガニックコスメなども扱い、究極はファスティング(断食)で、酵素のみでカラダを整え、デトックスしリセット!ファスティングプログラムは、経営者の方などに人気があるようです。いずれ私も試してみたいと思っています!ありがとうございました!

【おでかけぶろぐTOPに戻る】

こちらからでも「おでかけぶろぐ」のトップ画面に戻ることができます!

タイトルとURLをコピーしました