スポンサーリンク

柔らかくとろける食感のケーキ。パティスリーラファン本店|大阪

パティスリーラファン本店|大阪市城東区関目
パティスリーラファン本店(大阪市城東区関目)
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪市城東区関目にあるパティスリーラファン本店さん。様々なコンテストに入賞する実力派のパティシエが揃うパティスリーです。深い味わいのケーキはふんわり優しくとろける食感。デリケートなケーキが印象的です。

【パティスリーラファン本店について】

地域密着で大阪市の城東区で店舗展開するパティスリーラファンさん。クリスマスケーキや洋菓子の様々なコンテストに上位入賞する実力派のパティスリーです。美味しいケーキを提供されているお店ですが、ケーキがデリケート。購入時はフィルムで固定されており安定しているので大丈夫ですが、柔らかくくちどけのよいケーキですので早めに食べるのがおすすめです。

生クリームフルーツデコレーション

【デコレーションケーキ】

生クリームフルーツデコレーションは、4号(2,200円)~7号(6,000円)サイズまであります。

フルーツがたっぷり!しっとり柔らかいスポンジに、フレッシュクリームをコーティング。

バースデーケーキには、キャンドルが長いものと短いものがあり、幅広い年代に対応されています。

おかげさまで素敵なバースデーになりました!

【パティスリーラファン本店 情報】

住所大阪市城東区関目1-12-10
電話06-6936-3455
営業時間9:30~20:30
定休日無休

【地図】

【まとめ】

大阪市の城東区に密着したパティスリーで、地元の人気店です。ご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がございますので、ご覧いただけますと幸いです!

タイトルとURLをコピーしました