スポンサーリンク

大阪市城東区 お好み焼き しゃくぞう 体に優しい黒糖と店主も魅力!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪市城東区にあるお好み焼き店「しゃくぞう」さん。奄美ご出身の陽気な店主が作るお好み焼きが絶品!スタッフの方々も感じよく、気持ちよく食事を楽しむことができるお店です。では、メニュー等ご紹介していきましょう!

【お好み焼き しゃくぞう について】

中央大通りの北側路地に佇むお好み焼き店。地下鉄中央線「深江橋駅」から徒歩4分程度のところにあるお店です。表面はサクサク!中はふんわりとした食感で、甘口ソース、辛口ソース、マヨネーズの他、沖縄県産の島とうがらし、ハバネロなど好みで味を調整することも可能。奄美の食材を使用する料理や黒糖焼酎にこだわり、陽気な雰囲気の中食事を楽しむことができる隠れ家的なお好み焼き店です。

【メニュー】

お好み焼き、焼きそば、焼うどん。
大阪市城東区 お好み焼き しゃくぞう
焼うどん。

焼うどんは、細めんでソースがよく絡み美味しいです!

トッピング。
豚玉。

豚玉に子供が喜ぶコーンをトッピング!厚みのある豚玉で、食べ応えあり!

広島風お好み焼き、ねぎ焼き、うす焼き、たこ焼き。
とん平、鉄板焼き、一品。
珍味、スピードメニュー、ご飯もの。
ドリンクメニュー。
サワー、チューハイ。
黒糖焼酎。

【名物 しゃくぞう玉】

しゃくぞう玉。

豚玉をベースにカスなどをトッピング!薄めに焼き上げ、パリパリ食感が楽しめます!

甘口ソース、辛口ソース、マヨネーズに、一味とうがらし、島とうがらし、ハバネロもあり!

【店内の雰囲気】

カウンター席。
テーブル席。

【お好み焼き しゃくぞう 基本情報】

住所大阪府大阪市城東区諏訪4-17-12
電話番号06-4977-1608
アクセス地下鉄中央線「深江橋駅」徒歩約4分
※情報は変わる場合がありますので、Googleマップ等でご確認下さい。
お店のすぐ隣に有料駐車場があります。

【地図】

【まとめ】

奄美の食材と黒糖焼酎にこだわり、お好み焼きをはじめ優しい料理を提供しているお店です。店主も感じよくゆったり食事が楽しめました!最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がありますので、ご参考下さい。

しゃくぞうお好み焼き / 深江橋駅高井田中央駅
夜総合点★★★★ 4.3

タイトルとURLをコピーしました