スポンサーリンク

大阪府に美人の湯あり!高槻市の美肌温泉 美人湯 祥風苑

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

高槻市にある天然温泉で大阪では珍しい美人の湯。アルカリ性純重曹泉でヌメリある肌触りで、スベスベで癒される温泉です。また屋上に露天風呂があり開放的!ゆったり癒される私のお気に入りの温泉です。では、美人湯 祥風苑さんをご紹介していきましょう!

【美人湯 祥風苑について】

大阪府高槻市にある天然美肌温泉。ヌルヌルっとした肌触りで、お肌スベスベの温泉で人気があります。1階は、お食事処「花の里」や「売店」、「家族風呂」。2階には、マッサージ「癒しどころ和」、「浴場」。屋上は「露天風呂」、「つぼ湯」などがあります。

【家族風呂】

家族風呂は1階にあり要予約。ご夫婦、家族限定で利用でき、料金は2名で4,500円(岩盤浴付は5,500円)で追加は中学生以上1名につき1,000円、中学生未満1名につき500円で、4名まで可能です。利用時間は90分で、シャンプーやボディーソープ、化粧水やフェイスタオル、ドライヤーは備えられています。

【リラクゼーション・癒し処 和】

2階に「心と身体をもみほぐす極上の癒し」を提供する、「癒し処 和」があり、ボディケア、リンパオイルトリートメント、足底健康法、ソフト整体が1,900円~あります。人気があるので、入浴前に予約しておくのがオススメです!

【食事処 花の里】

料理旅館の系列店だけあって、旅行気分!定食をはじめ、麺類、丼物、宴会、入浴セット、ドリンク、デザートまでメニューが豊富!

【売店・お土産売場】

まるでホテルのような雰囲気が漂う売店。お土産が並び、旅行気分を楽しめます!

【美人湯 祥風苑 基本情報】

住所大阪府高槻市塚脇4丁目20-3
電話番号072-689-6700
営業時間10時~24時※受付23時迄
HP公式ホームページ
※情報は変更がありますので、HP等でご確認下さい。

【料金】

平日土日祝
大人(一般)900円1,000円
大人(会員)800円900円
小学生以下400円500円
6歳未満300円400円

会員は1年間200円で、1年以内に利用があれば無料で自動更新されます。

【地図】

【まとめ】

大阪府高槻市にある美人の湯。家族風呂やリラクゼーション、お食事処、売店などについてご紹介しました。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がございますので、ご参考下さい。

タイトルとURLをコピーしました