スポンサーリンク

振袖、きものリメイクから着付け教室まで行う岩田呉服店茨木店

岩田呉服店茨木店
岩田呉服店茨木店
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府茨木市にある岩田呉服店茨木店(いわたごふくてんいばらきみせ)さん。振袖、きもの、リメイク、お子様のきもの、小物、きものの中に着る下着など全体的にカバーする他、着付け教室や和裁教室なども開催する地域密着店です。では、詳しくご紹介していきましょう。

【岩田呉服店茨木店について】

阪急茨木市駅より徒歩約5分。振袖、きもの、小物など幅広く取り扱い、カバーも充実させている岩田呉服店茨木店さん。アフターフォローも充実されていることから、リピーターさんも多い呉服店です。

【お宮参り・七五三・子供向けきもの】

お宮参り、七五三などの行事に。岩田呉服店茨木店さんでは、お宮参りで使用した初着を仕立て直して七五三でも着れるようにするなど、永く使用できるようアフターフォローが充実しているのも魅力。草履や被布、小物のセットも豊富です。

【和裁教室】

毎週火曜日、木曜日、土曜日に和裁教室を開催されています。

【岩田呉服店茨木店 基本情報】

住所大阪府茨木市本町2-23
電話072-623-5003
営業時間10:00~19:00
定休日月曜日
アクセス阪急茨木市駅より徒歩約5分
HP公式ホームページ

【地図】

【まとめ】

お店の方々がとても親切で、感じの良い接客も印象的なお店です。堅苦しくなく、気軽に入れ色々相談にのって下さいます。振袖も結婚後はリメイクして、きものにし、お宮参りや七五三などお子さんのイベントでも使用できるようアフターフォローも充実しているところがいいですね!最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報もございますので、ご参考いただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました