スポンサーリンク

こはく。具材たっぷり!国産小麦、天然酵母のお惣菜パン|奈良県

こはく。
こはく。のお惣菜パン
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

お惣菜系をはじめ、ハード系、デニッシュ系のパンを作っている「こはく。」さん。奈良県の新大宮にある小さなベーカリーで、国産小麦を使用する天然酵母のパンが並んでいます。特にお惣菜系のパンがオススメで、丁寧に調理された具材がたっぷり!心もお腹も満たされる、愛情たっぷりのパンです。では、ご紹介していきましょう!

こはく。の外観

【こはく。について】

近鉄奈良線の新大宮駅から徒歩約15分。人気カフェくるみの木さんの近くにあるパン屋「こはく。」さん。無農薬、化学肥料不使用で栽培されることで知られる国産小麦、チクゴイズミやミナミノカオリなど九州の小麦を使い分け、天然酵母で優しいパンを提供されています。とても小さなお店ですが、お惣菜パンの具材はぎっしり!丁寧に調理されており、美味しいです!

店内に並ぶこはく。のパン

お惣菜系パンは、ボリュームたっぷり!優しくソフトな食感と、しっとりときめ細かい生地で具材の味を活かすあっさりとした風味。どれも美味しく、店主の技とセンスが光るパンたちに魅せられます。重たくなく、パクパクいけるので何個も食べれそう!

こはく。のカレーパン

【こはく。基本情報】

住所奈良県奈良市法蓮町417-1
電話番号0742-34-0589
営業時間8時~19時
定休日水曜日
駐車場店頭に3台程度スペースあり
お店のブログこはく。さんのオフィシャルブログ

【アクセス】

電車の場合と車の場合をご案内します。

電車近鉄奈良線「新大宮駅」から徒歩約15分
電車+バス近鉄またはJR「奈良駅」より奈良交通バスで「西大寺行き」または「航空自衛隊行き」に乗車。「教育大付属中学校前」で下車し、徒歩約3分。
高速道路、第二阪奈道路「宝来ランプ」で下車。奈良公園方面へ。二条大路南一丁目交差点を左折し、高架上り京都方面へ。24号線、法華寺東交差点を右折しすぐ。店頭に駐車スペース3台程度あり。
店頭には車3台程度、駐車できるスペースがあります。

【地図】

【グッドポイント】

国産小麦を使用する優しいパン天然酵母で美味しいパン
お惣菜系パンの具材、ボリュームたっぷり!小さなお店ですが、種類が豊富!

【まとめ】

奈良市内にあるブーランジェリーで、優しい国産の小麦を使用する天然酵母のパンたちが並ぶ「こはく。」さん。お惣菜パンの種類も多く、ボリュームもあるので満足いくはずです!私も近くに行った際は、また行きたい素敵なお店です。ご馳走さまでした!

こはく。パン / 新大宮駅
テイクアウト総合点★★★★☆ 4.0

タイトルとURLをコピーしました