スポンサーリンク

寝屋川市のTACOS BAR ADOで猫に癒され、DJブースから流れるヒップホップをBGMに絶品タコスをいただく!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

寝屋川市にあるTACOS BAR ADOさん。絶品タコスと箕面ビールの生をはじめ看板猫に癒されるバーで、DJブースも完備。ヒップホップをBGMに、ランチやバーでゆったりとした時間を過ごすことができます。では、店内の雰囲気やメニューなどご紹介していきましょう。

【TACOS BAR ADO 基本情報】

寝屋川市駅より南西へ徒歩約6分。ロサンゼルスで出会ったタコスに衝撃を受け、数々のタコス専門店で腕を振るっておられた店主がタコスを提供する隠れ家BAR。

店内にはDJブースを完備。ヒップホップが流れる中で猫にも癒され、寛ぎのひとときを過ごせるお店です。ランチ営業もされており、本格タコスの他、鶏出汁で炊いたキーマカレーやチキンカレーも人気。店内にはカウンター席の他、テーブル席もありグループでも食事が楽しめます。

【店内の雰囲気】

【木のぬくもり】

ベージュを基調とした店内で、床、テーブル、カウンターの木から優しいぬくもりを感じます。

【DJブース】

お店の入口近くにDJブースが完備。

大阪府寝屋川市のTACOS BAR ADO(タコス バー アド)

ヒップホップのレコードがずらりと並び、ベスタクスのミキサーとターンテーブルにパイオニアのCDJが設置されています。

【テーブル席】

手前のテーブルは3席と簡易チェアーを加えることも可能。

奥のテーブルも3席に簡易イスも加えることができ、壁には可愛らしいネコが描かれています。

【カウンター】

カウンターは7席。

一番手前はネコの席になっていて、「ここの席はネコが来ます。スイマセン」と書かれています。

お一人で来られたネコ好きの方は、ネコ席隣のカウンター席が空いていたらラッキーですね!

【看板猫 もーちゃん】

TACOS BAR ADO の看板猫 もーちゃん。ネコ専門誌でも紹介された有名猫で、もーちゃんに会いうため遠方からも寝屋川市に訪れ、TACOS BAR ADOに来られる人も多いようです。

【スタッフ・動画】

店名のADOは奥様のニックネームから。ロサンゼルスで出会ったタコスの美味しさを広めるラッパーの店主は、ヒップホップMCとしても活動されています!

【メニュー】

マサ粉100%の手作り生地トルティーヤを使用。

【ランチ】

ランチメニューは、タコスランチの他、鶏出汁で炊いた キーマカレー目玉焼き付、チキンカレーがあります。

ボリュームを考えるとおすすめはタコスランチ 5P」。2種類のタコスが選べます!

ジャガイモの甘みと鶏出汁でうまみたっぷりのポタージュスープで、お腹の中をあたためます。

【人気のタコスはカルニタス】

豚肉が柔らかくなるまで長時間オレンジと煮込んだ絶品カルニタス。細かく刻んだ豚肉は爽やかな香りとほどよい酸味と甘み。パクチーがアクセントを添える逸品!

タコス用のハバネロソースとポテト用のケチャプソースが提供されます。

エビアボカドもぷりっぷりの海老がうまみたっぷり!美味しかったです。

【ドリンク】

TACOS BAR ADOといえば箕面ビールの生を提供するお店としても人気ですが、テキーラも豊富!

ランチには食後にコーヒーもおすすめです!

【TACOS BAR ADO 基本情報】

住所大阪府寝屋川市錦町18-16
電話080-4645-1838
ランチ (月火金土日)12:00~15:00 (L.O.14:30)
ディナー17:00~23:00 (日曜は12:00~20:00)
定休日水曜・木曜
HP公式ホームページ
アクセス寝屋川市駅より南西に徒歩約6分
SNS公式インスタグラム
※貸切やイベント等で営業時間が変わる場合がありますので、SNS等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

絶品タコスと箕面ビールの生をはじめ看板猫に癒されるバーです。DJブースも完備しており、ヒップホップをBGMに、ランチやバーでゆったりとした時間を過ごすことができます。タコスのおすすめは、カルニタスで、豚肉が柔らかくなるまで長時間オレンジと煮込んだ絶品料理です。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に周辺スポットや関連情報もございますので、ご参考下さい。

バー アドバー / 寝屋川市駅
昼総合点★★★★ 4.3

タイトルとURLをコピーしました