スポンサーリンク

回転寿司ととぎん|良質な食材を扱う回転寿司店|大阪府、奈良県

回転寿司ととぎん
回転寿司ととぎん
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪を中心に展開する高級回転寿司店ととぎんさん。市場直送で朝締めの新鮮な本鮪などの高級魚をはじめ、伊賀産こしひかり、有明柳川産の海苔などを使用するワンランク上の回転寿司店です。では、詳しくご紹介していきましょう!

ととぎん外観、駐車場完備

【回転寿司ととぎん について】

魚(おとと)と銀シャリ、から「ととぎん」となった高級回転寿司店で、旬の食材を市場直送で仕入れ、本鮪をはじめシャリは伊賀コシヒカリ、天然醸造純米酢、有明柳川産海苔など、高級食材を使用するワンランク上の回転寿司店です。毎月第一土曜日は、本鮪の解体ショーも開催。職人によるパフォーマンスも眺めながら食事を楽しむことができます。

本鮪

【店内の雰囲気】

店内に入り受付した後は、案内されるまでこちらで待ちます。

ウェイティング

1~2名で食事するならカウンター席がオススメです。

カウンター席

3名以上でしたらテーブル席もあり。グループで楽しく食事が楽しめます。

テーブル席

【タッチパネル操作で注文できること】

席につくとコース以外のものはタッチパネルで注文することになります。寿司、季節のおすすめ、サイドメニュー、ドリンク・デザート、平日限定ランチ、平日限定一品をオーダーする他、左下のボタンで注文履歴の確認や店員呼出することができます。

タッチパネル

店員呼出ボタンでできることは、お会計の他、ポン酢を持ってきてもらう、小皿を持ってきてもらう、その他の用事でスタッフ呼び出しになります。

呼出ボタンでできること

河豚を食べるのにポン酢を注文しました。

ポン酢

【ととぎんGoToEatコース内容について】

旬の良質なネタを扱う

ハマチ、鯛、河豚たたき、中トロ、鮪、アオリイカ、トロサーモン、赤海老、いくら、鰻、数の子、ホタテ

赤だし

冬にかけて脂がのって美味しくなる鰻。

追加で、別途ミニうどんを注文。

ミニうどん

【お子様サービスのガチャポン】

お会計時に一定の利用があると、お子様にガチャポンで利用できるメダルが貰えます。ガチャガチャ回して、カプセルを開けるのにワクワク!中にはお菓子が入っており、喜んでいました!また利用したいと思います。ご馳走様でした!

【ととぎん 基本情報】

回転寿司ととぎん
回転寿司ととぎん
店舗情報都島店、海老江店、近鉄奈良駅前店、大東店
HP店舗詳細・ネット予約サイト等、オフィシャルサイト
ととぎん平日ランチ
ととぎん本鮪
タイトルとURLをコピーしました