スポンサーリンク

スモーキーバルで季節のフルーツをドリンクに!|大阪

スモーキーバル
スモーキーバルの洋ナシ
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府のミナミエリアにあるスモーキーバルさん。自家製燻製料理、イタリアン、パスタの他、季節のフルーツドリンクなどを提供するお店です。場所は、心斎橋筋商店街、戎橋を北に渡り宗右衛門町通りを東へ。はじめの筋を左(北へ)行くと、すぐ左手にある一龍ビルの2Fです。では、詳しくご紹介していきましょう!

燻製料理が豊富なスモーキーバルさん。

【スモーキーバルについて】

スモーキーというその名から想像できるように燻製料理を提供するお店で、名物のスモーキーなカルボナーラをはじめ、燻製パスタが人気!元々レストランのシェフもされていたマスターが作る料理を求めて、足を運ぶリピーターさんも多いようです。店内はカウンター10席あり、懐かしい音楽をゆる~いボサノバにリミックスするなど、心地よい雰囲気。オリジナルのドリンクと燻製料理、世界のチーズをいただきながら、マスターとの会話も楽しめます!

スモーキーバルの店内

季節のフルーツドリンク

スモーキーバルのフルーツ

フルーツを選ぶと、目の前で調理してくださいます。私は洋ナシをチョイス!ミキサーにかけ、果実の美味しさそのままに!フルーティーで芳しいオリジナルドリンクの出来上がり!

洋ナシのフルーツドリンク

【スモーキーバル 基本情報】

住所大阪市中央区心斎橋筋2丁目3-6 一龍ビル2F
電話番号06-6211-2539
営業時間17:30~翌2:00(L.O.1:30)
定休日日曜日※月1不定休

【アクセス】

近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩約7分。心斎橋筋商店街を北へ、戎橋を北に渡り、宗右衛門町通りを東(右)へ。はじめの筋を北(左)へ行くと、すぐ左手にある一龍ビルの2Fにあります。細い通路の先、一番奥にあるお店がスモーキーバルさんです。

スモーキーバルの外観

【地図】

【グッドポイント】

燻製料理、パスタが楽しめる!季節のフルーツドリンクが楽しめる!
マスターのお人柄も良好!BGMがゆる~く、心地よい

【まとめ】

スモーキーバルさんは、その名の通り「燻製料理」を提供するお店で、スモーキーなカルボナーラなどのパスタが人気!レストランのシェフもされていたマスターこだわりの料理と、季節のフルーツドリンクを楽しんでみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました