スポンサーリンク

昭和空間でいただくお好み焼、鉄板焼、たこ焼、月ちゃん

お好み焼、鉄板焼、たこ焼、月ちゃん|大阪市鶴見区
お好み焼、鉄板焼、たこ焼、月ちゃん (大阪市鶴見区)
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪市鶴見区の鶴見通沿い(南側)横堤にあるお好み焼、鉄板焼、たこ焼 月ちゃん。天然の昭和空間でいただくお好み焼きは絶品で、人気があるお店です。では、メニューや雰囲気など詳しくご紹介していきましょう!

満席の場合は外のベンチに座って待つことができます。

【月ちゃん について】

店内はつくりもんじゃない天然の昭和レトロ空間。BGMはテレビと美味しい料理を食べてご機嫌のお客さんの元気な声です。女性スタッフによるお好み焼きは絶品で、常連客で賑わうお店。店内は喫煙可能で、愛煙家にとってはパラダイス!でも、タバコを吸わない私は、喉がイガイガしました。その理由もあってかお子様連れのお客様はおらず、男性客を中心に人気があるお店のようです。では、ここからはメニュー等、具体的にご紹介していきますね!

【メニュー】

お好み焼、鉄板焼、たこ焼、月ちゃんは、その名の通りお好み焼き、鉄板焼きを軸にメニューが構成されています。

月ちゃんの豚玉

厚みのある豚肉と出汁が効いた豚玉は旨味たっぷり!ソースとマヨネーズは設置されていないので自由につけれませんが、素材の美味しさを味わうことができます。

【お好み焼き等・ドリンク】

お好み焼きをはじめ、焼きそば、焼うどん、そばめし、チャーハン等が並びます。

生ビールはアサヒ、瓶ビールはキリン。サーバーの状況をみて瓶ビールをチョイス!

【鉄板焼・一品料理】

豚、ゲソ、玉ねぎを炒めて卵でとじる「とおるちゃん焼き」、ゲソ、もやし、タコを炒めたポンズ味の「海鮮スペシャル」等の鉄板焼、鶏焼き等の他、えいのヒレ等の一品料理が並びます。

辛さだけでなく旨味もある「豚キムチ」。豚肉とキムチのバランスが絶妙です!

【おでん】

だいこんたまごあつあげごぼてん
ちくわじゃがいもこんにゃくとうふ
各90円の他、すじ180円

【日替わり一品】

常連さんお楽しみの今日の気まぐれ一品

【ランチ】

お好み焼き定食焼きそば定食オムそば定食豚平定食にら玉定食
エーコンエッグ定食豚キムチ定食豚キャベツ定食豚もやし定食ピリ辛ウィンナー定食

【店内の雰囲気】

テーブル席

美味しい料理を食べてご機嫌の常連さん。撮影とブログ掲載の許可をいただきましたが、消したくなった場合はお問合せ下さい。

カウンター席は常連客で賑わいます。

【月ちゃん 基本情報】

住所大阪府大阪市鶴見区横堤1-11-51
電話番号06-6913-7778
営業時間11:00~14:00 / 17:00~22:00
定休日日曜・祝日
アクセス地下鉄「横堤駅」徒歩約3分
駐車場なし・近隣に有料Pあり

【地図】

【まとめ】

厚みのある豚肉がジューシーで美味しいお好み焼きを提供する月ちゃん。天然レトロ、昭和空間漂う店内は喫煙可能で、男性客中心に賑わうお店です。最後までご覧いただきありがとうございます!下記に関連情報がございますので、ご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました