スポンサーリンク

とんぼり 播磨高岡|姫路市東今宿で、もんじゃ焼き!有頭海老入りデラックスお好み焼きもオススメ!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

姫路市東今宿にある、とんぼりさん。もんじゃ焼き、お好み焼きを提供する人気店です!では、メニュー等ご紹介していきましょう!

【もんじゃ焼 とんぼり について】

姫路市東今宿にある「もんじゃ焼 とんぼり」さん。最寄り駅は「播磨高岡駅」で約800m、店頭に駐車場もあります。「浅草の味 もんじゃ焼」を軸に、具材たっぷりのお好み焼きもあり!では店内の雰囲気やメニューをご紹介していきましょう。

とんぼり 播磨高岡|姫路市東今宿で、もんじゃ焼き、お好み焼き

【お店の雰囲気】

間口は小さめで、新規客は少し入りにくいかもしれません。

お店に入ると、鉄板付のテーブル席が並んでいます。

掘りごたつタイプの席もあり、小さなお子様連れのお客さんもいらっしゃいました。

昭和レトロな雰囲気でノスタルジック。

大きな氷が入ったお水を出してくださいました。

調味料は塩や海苔などの他、甘口ソースと激辛ソースもあり!ただ、マヨネーズはありませんでした。

【メニュー】

メニューは、名物もんじゃ焼をはじめ、お好み焼、鉄板焼、焼きそば、焼うどん、飯物、一品など。

【もんじゃ焼】

もんじゃ焼のメニューが豊富!しかも安価なのも嬉しいですね!

具材たっぷりの名物もんじゃ焼「とんぼり」をオーダーしました!

豚、いか、あさり、すじ、コーン入り!

お店の方は感じよく、食べ方も教えて下さいます。おこげの食欲そそる香りとたっぷりの具材!美味しいです!

【お好み焼】

お好み焼は、デラックスをオーダー!

豚、いか、有頭海老2尾、すじ、卵2個入!豚肉とイカが厚みあって弾力あり。表面は焼かず中で蒸されているので、香ばしさはあまり感じられないものの、ボリュームたっぷり!あとはマヨネーズがあればもっと良いかもしれません。

【焼きそば・焼きうどん】

子供がうどんを食べたいとのことで、焼きうどんをオーダーしました。

こちらもボリュームたっぷり!具材も多く、食べ応えあり!美味しいです!

【もんじゃ焼 とんぼり 基本情報】

住所兵庫県姫路市東今宿3-5-23 坪田ビル1F
電話079-297-6511
営業時間17:00~2:00
定休日水曜日
※情報は変わる場合がありますので、Googleマップ等でご確認下さい。

【駐車場】

店頭にあります。

【アクセス】

「播磨高岡駅」より約800m。

【地図】

【まとめ】

姫路で浅草の味「もんじゃ焼」を提供する「とんぼり」さん。具材たっぷりでボリュームあり!低価格で提供する人気店です。昭和レトロな空間で、はじめは入りにくい雰囲気ですが、お店の方は感じよく気持ちよく食事が楽しめました!最後までご覧いただきありがとうございます。下記に周辺のおすすめスポット等をご紹介しておりますので、ご参考下さい。

とんぼりもんじゃ焼き / 播磨高岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

タイトルとURLをコピーしました