スポンサーリンク

Aozora スーパースカルプ発毛センター旭・千林店で、AGAの薬に頼らない薄毛対策、発毛を実感!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪市旭区にあるAozora スーパースカルプ発毛センター旭・千林店。薬の服用なしの発毛専門サロンで、数々の受賞で遠方からも足を運ぶ方も多い人気サロンです。では、サロンの雰囲気などをご紹介していきましょう!

【Aozora スーパースカルプ発毛センター旭・千林店 について】

看護師や美容師、柔道整復師などが在籍し、全員が発毛技能士を有するサロンで、基本的には内服薬を使わず副作用などの心配をせずに発毛するのが魅力。私も前頭部が少し気になってきたので診ていただきましたが、とても親切で売り込みもなく、丁寧に説明いただきました。

【初回カウンセリングの流れ】

京阪千林駅から徒歩約3分。

Aozora(あおぞら) スーパースカルプ発毛センター旭・千林店
Aozora(あおぞら) スーパースカルプ発毛センター旭・千林店

発毛サロンだと外観ではわからないので、入りやすい雰囲気。

小型カメラで頭皮を撮影し、状態をみながら丁寧に説明して下さいました。

私の場合は一部の毛穴が通常2~3本毛が生えているところ1本しかないことがわかりました。

なぜ毛が少なくなるのか、原因や改善方法についてご説明して下さいました。

【サロン専用シャンプー】

売り込みもなく、私の場合はまずシャンプーで様子を見ることになりました。

使用説明もあり、シャンプーは5,500円で購入。これである程度改善されるならと気持ちも前向きになりました!

【施術ルームの雰囲気】

マシンは撮影は不可でしたが、施術ルームの雰囲気も見させていただきました!

【数々の受賞実績】

数々の受賞実績があり、遠方からも足を運ぶ方が多いようです!

【Aozora スーパースカルプ発毛センター旭・千林店 基本情報】

住所大阪府大阪市旭区今市2丁目1−22 マユミビル 1F
電話06-6956-0700 (電話予約受付時間 平日10:00~18:00)
営業時間10:00~19:30 (土日は17:00迄)
定休日月曜日・火曜日・祝日
HP公式サイト
※情報は変わる場合がございますので、HP等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

全員が発毛技能士を有するサロンで、薬を使わず副作用などの心配をせずに発毛させる技術が魅力。私も前頭部が少し気になってきたので診ていただきましたが、とても親切で売り込みもなく、丁寧に説明いただきました。まずは専用のシャンプーで様子を見ることにしましたが、今のところ効き目を感じており、効果を実感しています。また、増えてきたら更新できればと思います。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に周辺スポットや関連情報もございますので、ご参考下さい。

タイトルとURLをコピーしました